酵素洗顔料口コミ通販

酵素洗顔料や酵素洗顔グッズの口コミ通販サイトです。
評価の高いグッズや口コミレビューの多い順に並んでおりますので、購入にお役立てください!
トップ酵素洗顔料週に1度の酵素洗顔!パパイン酵素で透明つやつやの素肌に導いてくれます!【泥炭石 洗顔パウダー】 65g

酵素洗顔料

週に1度の酵素洗顔!パパイン酵素で透明つやつやの素肌に導いてくれます!【泥炭石 洗顔パウダー】 65g


週に1度の酵素洗顔!パパイン酵素で透明つやつやの素肌に導いてくれます!【泥炭石 洗顔パウダー】 65g

評価: 4.33

レビュー: 3件のレビューがあります。

パパイン酵素が汚れをしっかり分解、    週に2〜3回のしっかり洗顔♪ 肌に優しい石鹸素地をパウダーにし、洗浄補助成分のパパイン酵素を配合した 泡立ちの良いパウダー洗顔料です。 パウダー状なので、タンパク質分解作用のある天然パパイン酵素が効果的に働き、古い角質を取り除きます。 ■ ご注意 ■ ・目や耳などに入らないようにしてください。 ・傷や腫れもの、湿疹等の異常がお肌にある時は、使用しないでくだ さい。 ・異常があらわれた場合は医師の診療を受けてください。 ・小児の手の届かない所に保管してください。 ・直射日光を避けて風通しのよい所に保管してください。 ・お肌に合わない時は、すみやかに使用をお止め下さい。 ・天然成分による着色変色が生じることがありますが、品質に問 題ありません。 ・色は天然成分の自然の色で、着色しているものではありません。 ▼保険薬剤師が推薦のアイテムをピックアップ。  ↓気になるジャンルをクリックしてください! ■ 成分表示 ■ カリ含有石ケン素地・ラウリン酸・シリカ・タルク・カオリン・PEG-150・グリコール酸・パパイン・ベントナイト・炭・ポリメチルシルセスキオキサン・水・グリセリン・クエン酸・トコフェロール ■ 原産国 ■ 日本 【洗顔】楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping Item Details click here天然パパイン酵素が毛穴の奥までスッキリ古い角質を洗い流します♪ 有効成分「ベントナイト」を、コスメ素材のひとつとして応用したのが「泥炭石」シリーズ。 毛穴にしつこく詰まった余分な皮脂汚れを、多孔質の粘土成分ベントナイトが吸着してかき出します。同時に薬用炭の微細な粒子が毛穴の奥まではいり込み、ダブルの吸着効果が期待できます! すっきりとした使い心地と、洗ったあとはベントナイトの皮膜形成効果で、うすいベールのように皮膚や頭皮を包み込み保湿と共に保護します。 この「超すっきり、そしてしっとり」の仕上がりを実感して下さい。 ★「ベントナイト」とは・・・ 火山灰から生まれた特殊な粘土のことで、億年〜数千万年という大昔に、火山の爆発で噴火した火山灰や溶岩が、長い間かけて粘土状に変化していった粘土成分のことです。多孔質で吸着力に優れ、水や油、汚れ、臭いなどを吸い取り、 また、薄く良く伸び、なめらかな膜を作る性質のため、お肌や頭皮を保湿し保護します。 楽天国際配送対象商品(海外配送) 詳細はこちらです。Rakuten International Shipping Item Details click here

このサイトで掲載されている情報は、酵素洗顔料口コミ通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 酵素洗顔料口コミ通販 All Rights Reserved.